【再販123】明るい美人ミセスの素敵すぎるOPIを堪能⁉︎40代中盤ながら美人巨πでスタイルも良くエ◯かったら誰でも興奮しますね‼︎上も下も美味しく味わいながら最後は絶叫8585

PVアクセスランキング にほんブログ村



最近は出勤はマチマチですが、熟女好きにはうってつけのセラピさんかなとも思います!



こんにちは!

みっちーです!



今回はHPの写真やブログを見てエ◯そうだなと思い行ってきました!



もう美人でスタイルも良くて当たりセラピさんでした。



85も初回成功したので共有したいと思います。



お会いしてとても明るい方ですぐに打ち解けました。



マッサージもしっかりやってくれるのでとても気持ち良く、その時に色々お話しました。



セラピさんはバツ1でもう1つお仕事をしているので、中々出会いとかは無いとおっしゃっていました。



でもかなり年の割には美人だったので普通にモテると思いましたけどね。



さて後半に入り鼠蹊部や4281も楽しみましたが、鼠蹊部はかなりがっつりそして長い時間やってくれます。



少し飽きるくらい長いです(笑)



その後仰向けになりお触りを開始すると、自ら触りやすい位置に移動してきてくれます。



そして生OPIを見ましたがかなり綺麗で、感度も抜群です。



ここから攻守交代で上と下の同時攻めを敢行するともう完全に女の顔になっていました。



そのままINの許可を取り、お守りをつけて正◯位でフィニッシュしました。



その後お話を聞いたのですが、やはり出会いが無い分メンエスで良い方が居れば心を許してしまうそうです。



清潔感やガツガツせずお話も楽しめる方なら85率は高いのではないでしょうか。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ