【204】普通のアラフィフおばさんの素人感がまた良い感じ⁉︎巨πムッチリおばさんと密着オイルドバドバで2人ともオイルまみれ‼︎いつの間にか全身ヌルヌルしながらのやらしい音を立てながらの85体験‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は密着感たっぷりのアラフィフおばさんとの85体験を共有したいと思います。



最近若いお店でもよくあるオイルドバドバがオプションにあったので、今回は追加して楽しませていただきました。



今回のセラピさんはほんまに普通のアラフィフおばさんで、まあ昔は綺麗だったんだろうなという感じの方です。



スタイルは良い感じのムッチリで巨πと熟女好きには3拍子揃っているのではないかと。



お話もミセスさん特有の明るい方ながら、しっかりオプションのオイルドバドバも楽しませていただきます。



もうどちらもヌルヌルになり、更に密着もあるのでみっちーのあそこは早くも最高潮に。



オイルたっぷりなので肌と肌が触れ合えばいつもよりエ◯い感じで、それだけで気持ちよくなれます。



いつの間にかイチャイチャモードに入っていて、生巨πまでは簡単にいけました。



TKB攻めしながら下を攻めようとしますが、中々OKを頂けません。



ただオイルまみれということもあり、滑りが良かったことも運が良かったのか、Pの上を攻めつつタイミングを見計らってPの中に侵入しました。



最初はダメダメと言いながらも、優しく攻めると次第にこちらに身体を預けてくれました。



上限同時攻めで攻めまくり、最後はGを着けての正常◯で気持ち良くなりました。



89など濃厚な攻めはありませんでしたが、85の攻略成功でとても楽しませていただきました。



最初から最後まで素人感もあるセラピさんなので、業務感とかは感じなかったとこも良かったです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ