【再販130】熟女好きにはたまらないルックスとスタイル⁉︎40代中盤ムッチリ巨πマダムは85するためにメンエス界に進出⁉︎ク◯攻めに絶叫しながら自ら上に乗り8585した後はシャワーで優しく洗ってくれるところも最高です‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



土日がメインの方ですが、最近出勤が少なめなのが気がかりです。



こんにちは!

みっちーです!



今回は未経験で入店したにも関わらず、まだ2ヶ月目でかなりの乱れっぷりを披露した熟女さんのご紹介です。



写真からムッチリな感じで色気ムンムンとしていたのでたまらず予約。



実際お会いしてみるとすごく優しい方でルックスは特別美人ではないけれど、顔からエ◯さが滲み出てます。笑



スタイルもデブではなくムッチリで熟女好きなら最高ではないでしょうか⁉︎



お会いして少し話したのですが、接客がお上手なように感じたのでやっていたのか聞くと、全くの未経験で、接客業も初めてとのこと。



でも人とお喋りするのが好きなので苦ではないそうです!



施術は未経験なのでそこまで期待していなかったが鼠蹊部は結構興奮した覚えが。



その後横向きになったのですが、我慢できずちょっかいをかけ出すとノリノリな様子が。



そのまま豊満なOPIを触るとかなり柔らかく、TKBもそこそこ感じているかと思いきや、自分でク◯を弄っていました。



1番ク◯が感じるとおっしゃっていたので、そこからは怒涛のク◯攻め。



20分くらい攻め続けかなりの絶頂を迎え、最後にはTKBを触ってもビクンビクンしていました。



セラピさんから85のお誘いを受けるとGを着けてもらい、もう自分から上に乗って腰を動かしていました。



お楽しみ後セラピさんに誰でもするのか聞くと、大人なのでやっぱり相性が良ければ年齢関係なくとおっしゃっていたので確率は高いのではないでしょうか。



そして最後は一緒にシャワーを浴びて丁寧に身体を洗ってくれるところも好感です!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ