【再販131】可愛い萌え声が癖になる⁉︎30代中盤という実年齢より確実に若く見える不思議な感じの巨π美女は攻めてみればかなりのドMだった‼︎萌え声の喘ぎ声を聞きながら8585は誰でも我慢できない⁉︎

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へPVアクセスランキング にほんブログ村



〈PayPay祭り開催中〉



まだまだトップクラスのセラピストさんです!



こんにちは!

みっちーです!



今回の85嬢は実年齢よりかなり若く見えて、30代なのでお肌のハリと艶はかなり良かったです!!



萌え声で不思議ちゃんて感じでしたが、コミュニケーションが取れないとかではないのでご安心を。



ルックスも可愛くて話し方も含めとても癒されます。



マッサージはそこまで印象に残っていないのですが、一生懸命やってくれていました。



鼠蹊部も特筆すべきところはありませんが、仰向けになりこちらからアクションをかけると状況が一変します。



まずやはり魅力的な巨πに手を伸ばすと嫌がるかと思いきや普通に受け入れてくれています。



そのまま起き上がり生πになりますが、かなり形が綺麗でTKBも綺麗で思わず舐めてしまいます。



そしてセラピさんを横にしてからは好き放題攻めることができました!



OPIを攻めるだけでかなり下がびしょ濡れだったのでさらに92で濡れさすと部屋中に音がいやらしく響き渡りました。



もうこの状態でセラピさんはかなり受け身なので時間もあったのでみっちーは正◯位で8585となりました。



Sな方はおもちゃ攻めとかもしてみても受け入れてくれそうな感じです。



まあ勿論相性はあると思いますが、、、



それでもあの可愛い萌え声は1度は聞く価値はあると思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ