【再販132】まさに美魔女という色気が興奮を倍増させる⁉︎40代中盤美人巨πミセスのがっつりマッサからの濃厚85はヘビロテ確定‼︎通えば通うほどさらに過激に⁉︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



今週は新記事少なかったので来週頑張ります!



〈PayPay祭り開催中〉



こんにちは!

みっちーです!



今回もミセス好きには堪らないであろう、素敵な美魔女セラピさんとの85体験を共有したいと思います。



色々な噂のある方で、HPの写真から実際はぽっちゃりされた方かなとも思いましたが、良い感じのスタイルでOPIも素晴らしかったです!



ルックスも表記年齢より少し上に感じましたが全然みっちーは綺麗だと思いました!



さらに接客も年下の自分にもかなり丁寧で、部屋に入ってすぐに居心地が良いなと感じました。



マッサージもメンエス以外にもかなり歴が長く指圧もかなり気持ち良かったです。



さらにメンエスも5年目とかなりベテランで気持ち良いとこを把握している感じでした。



そんなベテランの方には全てお見通しなのだろうと感じたので、素直に施術を受けて鼠蹊部や4281がかなり濃厚で気持ちよかったので、ピクピクしてるとセラピさんから、、、



「気持ち良くなってるとこ可愛い」


「初回からこんなに濃厚なことはしないよ?」



と言いながらも仰向けでTKB舐めをしてくれると、みっちーがお触りの許可を取り素敵なOPIを触ると、、、



色気のあるルックスがさらに妖艶になっていきました。



生πを見るとかなり綺麗で、思わずTKBを舐めてしまうとかなり反応してくれました。



そのまま下に手を伸ばしても受け入れてくれたので、優しく攻めて、みっちーの我慢もできなくなったとこで85の許可を取ると、、、



「また来てくれるなら」



いやここですぐに予約を取りたいくらいみっちーは虜になっていました。



G装着して今回は上に乗ってもらい、時間も結構迫っていたので早めのフィニッシュとなりました。



セラピさんから言われましたが、初回からはほんとにここまでは無いとのことで、2回目以降リピートしてくれた方には濃厚になると言っていました。



ただ今回は大人しく施術を受けてセラピさんのことを随所に褒めたことが初回85に繋がったと思います!



これはみっちーの個人的観点で合う合わないは勿論有ると思いますが、何回でも通う価値のあるセラピさんだと思います。



良い意味で今回は期待を裏切ってきたので、とても満足度が高かったです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ