【再販133】垂れπマニアは要注目‼︎40代完全な垂れπながら感度は抜群のスレンダーミセスとの85はマニアックだった⁉︎上から見る揺れる垂れπは天然記念物そのもの‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



色々言われていますが、ご興味ある方は行ってみてください!笑



こんにちは!

みっちーです!



〈PayPay祭り開催中〉



今回はかなりマニアックな記事になってしまいますが、ご興味のある方だけどうぞ。笑



表記年齢はアラフォーですが、完全な垂れπです。笑



ここまで綺麗に垂れているのも中々見れないというくらい完全に垂れています。



多分ミセス好きな方でもこのマニアックな嗜好を持った方は少ないかもしれませんが、みっちーはそれでも85をしてしまいました。笑



マッサージはしっかりやってくれますが、ほんの興味本位で小ぶりなOPIを触るとまさかの反応が。



服の上からでもありえないくらい声が出て感じてる。



聞くところによるとTKBはかなりの性感帯で、少し触っただけで「もう施術できなくなるー」と言うくらい。



もうそれを聞くと攻めるしかなく、横に寝かせいざ生OPIを見ると垂れているのもそうですが、萎み具合もほんまにアラフォーなんかなと思うくらい。



例えて言うならお祭りでよくある水ヨーヨーが1日経って萎んだくらいの感じ。笑



ただ感度は抜群に良くて、もうTKBだけで何回も逝ってました。



そしてもちろん下もずぶ濡れでその頃には全身が性感帯になるほどどこ触っても常にビクンビクンされていて、セラピさんから85のお誘いが。



上に乗ってもらい85をしましたが、揺れている垂れπが中々見れない光景でしたが、みっちーは1回で充分でした。笑



まあ中々できない体験でしたが、皆様はご興味のある方だけ行ってみてください。



ちゃんと注意はしましたからね。笑



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ