【218】陽気で明るい巨πミセスさんはお好きですか⁉︎よく笑うゲラな30代巨π美人ミセスは喘◯声も大きかった‼︎隣に聞こえないか心配になるくらいの声で絶叫85‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



〈PayPay祭り開催中〉




今回は明るくよく笑う陽気な美人ミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



TwitterやHPの写真から見て色気ムンムンでしたが実際お会いしてみると想像通りのムチムチで想像通りの巨πでした。



もう好きな方には堪らないでしょう。



そしてこのミセスさんお会いした時からゲラでツボが浅いのかよく笑います。笑



施術中もよく笑っていましたが手が止まることは無かったのでさすがプロだなと思いました。



メンエス歴は1年半でしたがマッサージはとても圧がありかなり気持ちよかったです。



そしてこのミセスさん10年以上有名な◯◯新地で働いていたそうです。



なので最初は駆け引きというよりこの方に身を委ねるのが正解でしょう。



なんせ男の扱いは慣れていると思うので。



みっちーの場合は背面では素直に施術を受けていて肩周りをやる時にセラピさんがみっちーの頭上に回り施術し始めました。



綺麗な太ももを褒めながらサワサワするとご自慢の巨πを押しつけてきます。



次第にはみっちーの手を取りその巨πに導いてくれました。



これは合図なのかなと思い、そのまま中に侵入すると素敵なOPIが露わになりました。



TKBはとても感じる方で最初は有名な新地で働いていたのでこちらを楽しませてくれているのかなと思いましたが、下に手を伸ばした瞬間かなりの濡れ具合だったので感じやすい方だったみたいです。



そのまま92でも何度も絶頂を迎え、指でクリさんを弄りながらのTKB舐めが1番何度も逝っていました。



そしてセラピさんから「Gは持ってる?」との悪魔の囁きが。



装着してもらいそのまま上に乗ってもらいIN。



さすがのテクニックを披露してもらいあっけなく撃沈しました。笑



それでもとても明るい方で楽しい時間を過ごすことができたのでリピ確定ですね。



ムチムチ好きな方は絶対行って欲しいです!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ