【221】ミセス店の中の若いセラピは実際寛容なの⁉︎20代前半ピチピチ美肌セラピはご奉仕大好き‼︎接客態度も素晴らしく、癒され85したいなら行く価値あり‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



〈PayPay祭り開催中〉



今回はミセス店の中にいる唯一の若い20代前半のセラピさんに突撃して85してきた体験を共有したいと思います。



ルックスはあまり期待せず行くとやはりそこまで可愛くはなく、スタイルはどちらかというと小柄ムッチリ体型。



まあ若いセラピが集うお店ではルックス面では厳しい方かなと感じました。



ただこのセラピさんの素晴らしいところは接客態度で、脱いだシャツとかを畳んでくれるホスピタリティも素晴らしかったです。



こういった面でおじ様に好かれてるのかなとも思います。



さて肝心の施術はオイル多めですがあんまり上手くない印象です。



まあここは想定済みなので、お話で盛り上げながら距離を縮めていくとセラピさんから胸のマッサージ時にTKBを攻めてくれるなど合図を頂きました。



セラピさんへのお触りを開始しても全く嫌がることなく、思い切って起き上がり向き合うとどちらからとなく濃厚なDKが。



そのままちょうど良い大きさのOPIを鷲掴みしたりTKBペロペロなどOPI中心の攻めでもかなりの感度を誇ります。



下を攻める頃には大洪水で、脱がすと美肌でやはり若い肌も時には良いなと感じれます。



下の攻めはそれほどにして、早くも85交渉。



若いセラピにありがちな裏オプなどはなくGを着けて正◯位で突き合いました。



ルックスやスタイルは期待せずにただ癒されたいだけなら行く価値はあるのではないでしょうか。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】