【再販140】熟れた果実はやはり美味しい⁉︎スタイル抜群のアラフィフはメンエスで男を喰いまくる‼︎積極的な8985で熟女好きの貴兄も満足間違いなし‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



熟女大好きな方にはオススメです!



こんにちは!

みっちーです!



今回はスタイルが良いアラフィフとの85体験を共有したいと思います。



HPの写真から美魔女を想像させるような感じで、実際お会いするとロングヘアーが印象的な美魔女でした。



とても接客や言葉遣いも丁寧で居心地がかなり良いです。



マッサージもベテランで結婚上手いのですが、鼠蹊部の辺りから印象が変わってきます。



かなりがっつりくるので気持ち良さそうにするとさらに攻めてきます。



こちらも我慢できずセラピさんの熟れた肢体に触れると受け入れてくれて、この時点で添い寝状態になります。



いつの間にかセラピさんも脱いで、熟れた裸体がまた堪らなくエ◯いです。



ここからはお互い獣のように弄り合い、セラピさんは何度も絶頂を迎えていました。



みっちーも89で1度発射してからもすぐ復活して、そのままセラピさんとG着で8585。



終わってからも優しく包み込んでくれて、改めて熟女の良さを再認識しました。



そこそこベテランなのでご存知の方もいるかと思いますが、オススメのセラピさんです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ