【223】どこにでもいそうな主婦のようなミセスが乱れすぎて堪らない⁉︎40代むっちり巨πミセスはシャワー前から愚息にタッチ‼︎マッサージも悶絶級ながら最後は濃厚85でフィニッシュ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



〈8/15までSALE実施中〉




今回は40代の普通の主婦感を醸し出しているミセスとの85体験を共有したいと思います。



ルックスは普通でスタイルはムッチリと熟女好きには堪らないミセスさん。



とても愛想も良くシャワーから出るとお互い立ったままイチャイチャが始まっていました。



そのまま85でも良かったのですが、セラピさんからうつ伏せ指示があったのでマッサージも受けてみると超密着してくれます。



マッサージ中もイチャイチャしてくれるのでこちらも我慢できずに早い段階でお触り開始です。



早々に脱がすと熟れたスタイルが熟女好きにはFBKモノです。



感度も抜群で乱れっぷりも最高級ではないでしょうか。



1回目はそのまま正◯位でフィニッシュからの2回目はセラピさんが89をしてくれてからの騎◯位→座◯で向き合ってフィニッシュさせていただきました。



終わった後も優しくしてくれるなど個人的にはリピ確定のセラピさんです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ