【再販141】可愛いミセスが淫◯ていうギャップがたまらない⁉︎アラフォー美人ミセスはとても明るくとても楽しい方‼︎でも85中は激しく乱れ散る‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



結構評判は良いミセスさんです!



〈夏の大セール実施中〉



こんにちは!

みっちーです!



また自分の中で当たりセラピさんを見つけたので共有したいと思います。



何かHPの写真に釣られてふと予約してお会いするととても可愛らしいセラピさんでした。



写真ではがっちりてイメージもあったのですが、実際はそんなことなくむしろ写真より絶対実物の方が良いです!!!



最初からとても明るく良いセラピさんだなと思っていたらシャワー前にはしっかりみっちーのあそこをサワサワしてきて楽しませてあげるねと言ってくるなどエ◯い感じもあります。



施術に入りお話してると、前は回春にいたそうなのでその時のお話も色々聞かせてもらいました。



施術も回春寄りで全身リップもして盛り上げてくれて、すぐにみっちーのあそこをニギニギしてきます。



こちらがお触りの許可を取ると、セラピさんが許可を取る人は珍しくて凄く好感度高いですと喜んでくれたので何事も紳士にいくことが大切だなと感じました。



その後生πも見せてくれて大きすぎず、小さすぎずといい感じのOPIでした。



85はどうなのかなと思い聞くと、G着なら良いよと言われたので装着して8585楽しみました。



後から聞くとご自身は85に対する抵抗はあまり無いとのこと。



まあお店がお店なので紳士で口の固い人には許しているとのことと、病気が怖いので生とDKと89はしないようにしているとのことです。



ただサービス精神は旺盛なので普通に頼めば2回してくれるみたいですし、とにかく明るくて少し方言も可愛い良セラピさんだと思います!



個人的にはリピは確定で今のお店は新人さんなのですが、もう少し出勤は増やしといてと言っておきましたので増えると思います!



それでも行く価値あると思います!!



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ