【224】良い女の魅力を存分に味わえる⁉︎30代中盤美人ミセスのエ◯い肉体に誰もが虜に‼︎初回は45止まりも、リピすれば濃厚85からのお風呂89とど淫◯な姿が露わに‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



〈夏の大セール開催中〉




今回は30代美人ミセスとの濃厚な体験談を共有したいと思います。



お会いした時からラフな接客でしたがとても馴染みやすい方です。



目を惹いたのがそのスタイル。



細すぎず太すぎず丁度いいアラフォー辺りが好きな方には堪らない肉体です。



施術自体もベテランということもあり、非常に上手です。



エ◯さも4281辺りからグリップを握られそのまま濃厚な時間に。



ただ初回はお触りありの45までで次回はもっと期待して良いよとのことでしたので、そこまで間隔を空けずにリピしました。



そしたらマッサージの中盤からは濃厚な時間になり、前はストップがかかった所もどんどんクリアできました。



根はとてもエ◯いのか、発展すればかなりの乱れた姿を見ることができます。



初回はSかと思いきや、2回目はMとかなり楽しめます。



最後はみっちーの上で果てた後、最終枠ということもあり一緒にシャワーを浴びました。



そしたらまた元気になってしまったみっちーのあそこを8989。



そのままお風呂場で2度目の発射となりました。



まあ初回85できる方は沢山いますが、良い女を抱きたいならこの方を攻略する価値有りだと思います。



ご本人もおっしゃっていましたが、確実に良客と悪客の対応は分けるとおっしゃっていたので、最初は確実に紳士的に対応するべきかと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ