【229】美人セラピーがこんなに寛容で良いの⁉︎30代前半綺麗め美人の濃厚からの攻めからの、、、攻守交代すると色っぽい声が部屋に響き渡る‼︎勿論最後はどちらからともなく合体‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はSALE明けということもあり、正統派美人セラピとの85体験を共有したいと思います。



最近結構美人に当たる確率が高いと思っていましたが、今回もお会いしてみると綺麗めの美人で、スタイルもスレンダー寄りからの推定Dカ◯プとバランスが良いと思います!



ルックスは少しキツめに見えるかもしれないが、喋り方がゆっくりでとても優しい感じなのでそのギャップも堪らないと思います。



さて肝心の施術は、マッサージは普通ですが鼠蹊部は多めでした。



こちらが声が漏れる度、軽い言葉責めもあり、それが4281になると濃厚さが増し、「ここはどう?」とその体勢でTKB攻めも。



仰向けになると最初足元周りでしたが、こちらが添い寝を希望すると快く来てくれました。



添い寝状態で足を絡ませTKB等を攻められると、こちらも自然にセラピさんにオイタ開始。



最初は「コラッ」と可愛く怒られますが、優しく攻め続けるとセラピさんがビクンビクンとなり始めます。



どうやら意外に感じやすいみたいです。



生OPIにもたどり着いた時点ではもう無抵抗でした。



下も舌攻めも加えて丁寧に攻めると、まだ挿入前ですが腰が勝手に動いちゃってます。



セラピさんに許可を取り、G装着してこのまま85。



今回は正◯位だけでしたが、お尻も良さそうだったので仲良くなってまた楽しみたいなと思います。



セラピさんによると感じやすいためあまり触れるのを許していないみたいです。(45は通常装備)



ここがポイントだと思いますので、コミュニケーションもしっかり取ってみてください!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ