【再販96】けしからんわがままBODYが貴兄を襲う⁉︎30代中盤の爆OPIセラピのど変◯8585にセラピもみっちーも大興奮‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



あの有名セラピが復活してました!



サービス内容とかは以前と同じか未知数ですが、興味のある方は是非どうぞ。



今週も出勤あります!



こんにちは!
みっちーです!



今回はみっちーは初めてのお店に行ってきました。(お店自体はそこそこ有名)



20代〜30代が中心のお店でその中でも凄いOPIのセラピさんが居たので即予約しました。



お会いしてみるとむっちりBODYにHPの写真と変わらない凄いOPIが目の前に。



確実にOPI星人の方には満足頂けると思います。



会話も下ネタトークが多く、そしてシャワーに行く前からボディタッチが多いのでこの時点で85を確信。



さらに施術も超密着でどの施術でも爆OPIが当たりまくります。



セラピさんから耳元で言葉攻めも受けながらみっちーモゾモゾしていると、、



セラピさんが「暑くなっちゃった〜」て言いながら自らこちらと同じ姿になってくれました。



それはそれは迫力たっぷりのOPIで感度も良く、ここ最近では最高のOPIでした。



セラピさんも興奮したのか全身リップに89までしてくれてそのまま上に乗って、有無を言わさず騎◯位でINです。



この時もかなりエ◯い言葉を発しながら自ら主導で動きまくっていました。



テクニックも相当でみっちーすぐに果ててしまいましたが、セラピさんは喜んでくれました。



何度も言いますがOPI好きの方にはオススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ