【111】個人店で85ほど背徳感は無い⁉︎アラフォー美人ミセスとのいけない時間は濃厚過ぎて再訪間違いなし‼︎寛容すぎてあれよあれよと85ができちゃう個人店も中々ない‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回は個人店で85体験ができましたので、共有させていただきます。



前々から寛容だという噂を耳にしてて、伺うタイミングを見計らっていました。



いざお会いしてみると少し濃い目のお顔に濃い目の化粧で、まず美人の部類に入ると思います。



スタイルは細すぎず太すぎず個人的にはかなりエロい身体をしてると思います。



施術は特筆すべきことはない、普通のメンエスて感じです。



ただ鼠蹊部はがっつりくるので好きな方はより楽しめると思います。



エ◯モードになったのはやはり仰向けからで、みっちーの場合仰向けになると横にきてくれました。



これはお触りのお誘いかなと思い、お触りしてみると嫌がる素振りはなく、どんどんエスカレートしていき、いつの間にか産まれた姿になっていました(笑)



もちろんそこからはセラピさんの身体を楽しみながら、こちらから85のお誘いを。



快くOKしてくれてG着で正◯位で安定にフィニッシュしました。



ここまで寛容だとは思いませんでしたが、凄く楽しい時間を過ごせました。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村