【再販76】旦那がいてもレスなら85可能⁉︎可愛らしいアラフォーミセスとイチャつきながら恋人気分で8585‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



お昼メインのミセスさん!



かなり85率は高く、来週も出勤ありますよ。



こんにちは!
みっちーです!



今回は可愛らしいミセスさんのご紹介です。



お会いしてスタイルもルックスも抜群の美女さんでした!



さらに愛想も良く来てすぐに当たりだなと思いました。



施術はいきなりかなりの密着から始まり、鼠蹊部もがっつりきてくれてこの時点でFBKで、セラピさんにさわさわされていました。



仰向けになりここからさらに密着度が上がり、みっちーからOPIを触りたいと言うと、セラピさんから脱いで披露してくれました。



そこまで大きくはないものの、かなり綺麗な美乳でみっちー大興奮です。



優しく指でビーチクを弄ると可愛らしい喘ぎ声が。



そのまま舌で転がすとさらに声が大きくなり、セラピさん自ら「下も触って欲しい・・」



もうびしょ濡れで少し触った段階で身体がビクビク。



さらに激しくすると簡単に逝ってしまわれました。



もうみっちーの方が我慢できずにINしていいか聞くと、、



「一緒に気持ちよくなろ?」



のお言葉を頂き、8585しちゃいました。



終わってからもお話しましたが、旦那とは全く無いので良い人がいればここで発散してるそうです(笑)



でもこれだけ綺麗なら別に彼氏がすぐできそうやなと思いました。



是非是非楽しんできてください。



【BOOTH】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村