【112】濃厚な施術だけでも589寸前⁉︎アラフォー美巨πミセスは押しに弱かった⁉︎メンエスもがっつり楽しみながら、後半は押しまくって攻めて8585達成‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回もアラフォーながら美人で且つ美巨πのミセスさんと8585してきましたので共有致します。



お会いして直ぐに当たりだなと思えるセラピさんで、愛想も良くてさらに声がエ◯いです。



スタイルも細すぎず太すぎずで抱き心地は最高だろうなと思わせる方です。



シャワーまで手を繋いで行ってくれる所も好印象でした。



さて施術はがっつりエ◯施術ですが、メンエスを楽しめるエ◯施術です。



鼠蹊部も4281もがっつり握ってきながらの言葉責めにここで589しそうなくらいです。



仰向けになってもその勢いは止まらず、鼠蹊部でもかなりの言葉責めの後、残り30分くらいで横にきてくれて反撃開始です。



まずはOPIを触りますがかなり柔らかくてそれだけでも感じてくれます。



生TKBも見せてもらうとダメダメと言いながら舐めさせてくれます。



完全にやらしい声が出て漏れ始め、下もダメダメと言いながらみっちーが「このまま止めていいの?」と聞くと、セラピさんから「・・・ずるい」と言われ、、、



そのまま綺麗なTバックを脱がせました。



指入れが好きみたいで「ほんとのおち◯ちんみたいに突いて欲しい」と言われ実行するとみっちーが「ホンモノは欲しくない?」と提案して、、、



そのままG装着の騎◯位85に繋げました。



もう少し時間があれば2回戦もいけましたが、何より施術も素晴らしかったので大満足です。



終わった後も最後まで気持ちよくお話してくれてかなりの当たりセラピさんだと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村