【再販88】アラフォーのエ◯スを肌で体感⁉︎色白黒髪巨◯ミセスが淫◯すぎてみっちー大興奮‼︎女の子の日でなければ85は確実‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村


まあ85率が高いミセスさんです!



こんにちは!
みっちーです!



番外編が続きましたが今回はエ◯いミセスと85体験のご紹介です。



はい、思い出しただけでみっちー立ってきます(笑)



お店は有名店で、大量にいる中から選んだセラピさんと出会うと、どうしても豊かな胸元に目がいってしまいます。



ルックスは綺麗系で、スタイルは細身ながらOPIは推定D〜Eカップあります。



そして接客もかなり良くこの方もお会いしてすぐに当たりセラピさんだと思いました。



シャワー中色々妄想しながら戻りマッサージを受けます。



マッサージはそこまで上手いと感じませんでしたが、鼠蹊部はがっつりくるのでたまらずFBKです。



お話も良い感じに盛り上がり仲良くなり、期待して仰向けになると期待以上のことが・・・



仰向けになり即密着されると、みっちー我慢できずOPIを見たいと言うと、セラピさん自ら脱ぎ出し「好きにして欲しい」とのこと。



そして攻めるとすぐにセラピさんスイッチが入ったのかセラピさんから激しいエ◯いDKが。



さらに69でもお互いを攻め合い、セラピさん何度も絶頂を迎えるとセラピさんから、、



みっちーのモノをセラピさんのあそこに擦り付けながらエ◯い声で「ここに欲しいの」と。



まさかのそのまま挿れられてセラピさん主導の騎◯位でフィニッシュとなりました。



フィニッシュ後お話しましたが、セラピさん曰くメンエスで85することはあっても生は初めてとのことです。(ほんまかはわかりませんが)



凄く相性が良かったと言われ、やっぱり相性は大切やなと思いました。



これもセラピさんが言っていましたが、余程嫌でなければ45はする、お話などを通してこの人としたいと思ったら85はしちゃうとのことです。



結構淫◯なんで、体力に自信のある方は複数回できちゃうだろなと感じました。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村