【235】小柄のミセスはこちらの要望何でも受け入れてくれる⁉︎30代前半可愛いミセスとの濃厚なひとときを堪能‼︎最後はいつの間にか産まれた姿になり、バックでフィニッシュ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は可愛い小柄ミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



お会いした時の第1印象はとても愛嬌があって可愛い系です!(実年齢より若く見えるかも)



マッサージ自体は小柄なこともあり、少し圧は弱めですがとても真剣にやってくれます。



流れは王道ですが鼠蹊部では意図的に当ててきたり、4281では密着しながらしごかれたのでかなりこちらのあそこは元気になってます。



仰向けでも密着多めできてくれたので、たまらずこちらから添い寝をリクエスト。



横に来てくれてお触りを開始するも全て受け入れてくれます。



OPIは小さめですがとても綺麗です。



下の攻めもできますがいまいち反応は少なめだったような。(これはみっちーの技術不足か)



頃合いを見てこちらから85のリクエスト。



プリプリのお尻が気になっていたのでバックでお願いしてそのままフィニッシュさせていただきました。



少し最後は時間もなくて慌ただしくなりましたが、とても良嬢さんかなと思います!



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ