【再販152】85への近道は褒めて優しくすること⁉︎Gカ◯プアラフォー現役人妻美人ミセスは旦那とシテなくて欲求◯満‼︎雰囲気満点の中、最後は騎◯位フィニッシュ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



移籍先でも大人気のミセスさんです!!



こんにちは!

みっちーです!



今回も当たりだと思えるアラフォーミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



HPからOPIを強調されている写真でいざお会いしてみるとかなりの美人奥様!!



スタイルも良い感じのムッチリで、OPIはGカ◯プです!



何より出会ってから凄い優しくて、エ◯いことに興味が凄いのか、お会計が終わると「どちらもスッキリさせてあげる」旨の発言や、「お触りまOKだから楽しみにしてて」などの発言があり、こちらも早くもFBK。



メンエス歴はまだ数ヶ月ほどでマッサージは上手くないですが、それよりもそのGカ◯プが気になってて仕方ないみっちー。



鼠蹊部や4281ではガツガツくるのでピクピクしてると「可愛い〜」と言われ、さらにギンギンに。



早めの仰向けになるとセラピさんから「ここまでよく我慢したね」と言われて、セラピさんからみっちーの手を取りGカ◯プに。



想像通りの柔らかさで優しく揉んでいると、セラピさんから脱ぎ出しランジェリー姿に。



みっちーのギンギンのあそこにご挨拶しなきゃと言ってまさかの8989。



添い寝ではお互いを優しく触れ合いながら生OPIを見るとお子さんが2人いるとは思えないくらいとても綺麗で、思わず優しくペロペロ。



セラピさんも感じ出してご本人も濡れやすいとおっしゃっていて、自ら下を脱ぎ出しました。



実はマッサージ中にセラピさんランジェリーを集めるのが好きでTバックが好きみたいですが、メンエスではTだと攻撃されやすいので敢えて違うのにしているとおっしゃっていました。



だから85は難しいと思っていましたが、自ら脱ぎ出したので許可を取り、92へ。



かなりここでは声も大きくなり、セラピさんからGがあるかと言われ、装着してIN。



みっちーが騎◯位をリクエストして、人妻の腰使いを楽しみました。



終わった後、どうして85してくれたのか聞くと凄く優しくしてくれて、大切にしてくれたからとおっしゃっていました。



これもマッサージ中に話したのですが、旦那とは上手くいってなく、お子さんは思春期で難しい年頃で孤独を感じているみたいです。



なのでガツガツせず紳士にしているときっと良いことがあると思います。



とても優しくてほんまに綺麗やと思うのでハマる方は多いのではないでしょうか。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ