【237】可愛い40代美女に癒されたい方オススメ⁉︎美人40代ミセスと昼下がりのいけない情事‼︎濃厚な69からの騎◯位85で

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



↓↓特別まとめセット販売中↓↓



さてリピ選はとても大好評ですが、中々新記事を挙げれず申し訳ございません。



久しぶりの新記事は、可愛い40代ミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



HPの写真では少しケバめのミセスさんかなと思いきや、お会いするとナチュラルメイクの可愛いミセスさんで良い意味で期待を裏切られました!



スタイルも全体的はスレンダーながら少し肉付きがあるとこはあって熟女好きには良い感じの体型ではないでしょうか。



愛想もかなり良くて、お話もお会いした時から盛り上がります。



施術の方はベテランなのか上手さが際立ちます。



メンエスとしても鼠蹊部や4281ではフェザータッチも組み込みながら絶妙に盛り上げてくれます。



序盤から下ネタ話もあり、「お兄さんは2回いけるの?」と聞かれるなど複数回楽しみたい人も楽しませてくれるでしょう。



早めの仰向けになり、みっちーは1回目は確かHJで気持ちよくさせて頂き、時間もほぼ置かずに2回目はセラピさんの身体も堪能させて頂きました。



エ◯いお尻を責めながらの濃厚な69は絶品でまたヤバくなったので上に乗ってもらいました。



セラピさんもノリノリで絶妙な腰使いを披露して頂き最後はそのままセラピさんに乗られたまま果てました。



まだそれでも15分ほど余ったのでこのままシャワーかと思いきや、最後までヘッドマッサージをやって頂くなどとてもサービス満点の方だなと思いました!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ