【再販157】小柄ながら妖艶な雰囲気にみっちーKO!?アラフォースレンダー美人ミセスは施術から積極的‼︎仰向けではいきなり69で乱れ、淫◯85で乱れまくる‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



小柄ながら妖艶なミセスさんでした!



↓↓特別まとめセット販売中↓↓



こんにちは!

みっちーです!



今回はスレンダー好きな方にはオススメ、小柄な妖艶ミセスと85してきた体験を共有致します。



最近よく行くミセス店で、HPから気になった方を指名しました。



ドキドキ扉を開けるとそこには愛想が良い、綺麗なミセスと出会えました。



ルックスは美人で、スタイルはスレンダー、そして接客はとても丁寧なので間違いなく当たりかなと思います!



お会計後ソファーで少し喋りましたが、その時から色気にみっちーはドキドキしていました。



施術に入るとマッサージもしっかりしていて、特にキワキワの部分はがっつりきます。



4281では玉と竿を面白いように遊ばれ、これぞメンエスというところも見せてくれます。



仰向けでは早速デコルテから69の体制になり、みっちーのお顔の前には素敵なお尻が。



これはもう確実に誘っていると捉え優しくタッチから入り、直ぐにPの中に侵入。



セラピさんの秘部をペロペロすると凄い良い声で鳴いてくれます。



これでもかと攻めた後、添い寝の体制を取り、DKをしながらセラピさんの小ぶりなOPIを楽しみます。



もう全身感じやすくなっているのかどこを触っても敏感になっているところがたまらなかったです。



もちろん最後は許可を取り正◯位85をしましたが、前述の4281でだいぶ攻められた分、早めの撃沈となりました。笑



それでもセラピさんは気持ち良かったですと笑顔でおっしゃっていただき、最初から最後までとても良いセラピさんに出会えたなと思います!!



85だけでなくメンエスも楽しみたい方や、スレンダーな方が好きな方はオススメです!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ