【地雷1】アラフィフ巨πは癒しもなければ寛容もなし⁉︎明らかにウトウトしながら最後は高速45!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



↓↓特別まとめセット10/31まで↓↓


↓↓PayPay祭り開催中↓↓



今まではずれた人もUPして欲しいというご要望を頂き、新企画として地雷記事を定期的に更新していきたいと思います。



まあ地雷という考えは人それぞれ違うと思いますが、あくまでもみっちーが感じた地雷の人を挙げていきたいと思います!



販売価格は100円で設定するので、興味のある方やみっちーに同情した方だけご購入下さい。



今企画しているPayPayでの【個人取引】は地雷記事の購入は無しとさせて頂きます。



さて第1弾は、アラフィフミセスで写真ではエ◯そうな身体で惹かれたので行ってみました。



ルックスはまあ低の上くらいのOBちゃんで、スタイルは熟女特有のエ◯さがありました。



そして話して直ぐに分かりましたが中華の方です。



もうこの時点でヤバいなと思いましたが、最大の地雷ポイントがマッサージ途中にウトウトしています。



さらにそれを何度も誤魔化そうとしていたところももう面白かったです。笑



更に上に乗られてのウトウトは苦痛すぎてこちらが身体を揺さぶって起こしたくらいです。笑



最後は眠そうな顔で「ここはどうする〜」みたいな感じで握って聞いてきたのですが、勿論立つわけもなく、勝手に高速45を始めましたが逝きませんでした。



苦痛の120分でしたので気をつけてください!



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ