【240】寒くなってきたらムッチリミセスに包まれろ!?30代前半可愛いぽっちゃり爆杯ミセスと濃厚なひととき‼︎ドMだと判明後は怒涛攻めからのぐしょぐしょアソコに85に濃厚発射‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



↓↓特別まとめセット10/31まで↓↓


↓↓PayPay祭り開催中↓↓



今回は寒くなってきた最近にぴったりの爆杯ムッチリミセスとの85体験を共有したいと思います。



Twitterもされてて顔も出されていましたが加工もあるのであんまり期待せずに行きました。



スタイルは予想通りのボリュームと爆πで好きな方は確実に好きなスタイル!



ルックスは普通に可愛くて、痩せれば確実にかなりのレベルになるだろうなと思いました。



お会いした時からとても会話も明るくて楽しいひとときになるだろうなと確信、施術も初めからかなりの密着度で爆πを駆使してくれます。



仰向けになってからはこちらの時間です。



NBが判明し、そして自らドMを告白されると、怒涛の攻めを開始。



セラピさんもかなりテンションが上がったのか自ら進んでご自慢の爆πでPZをしてくれ、さらには進んで89もしてくれました。



特に89は喉奥まで咥えてくれるので、もうこちらのあそこもヤバい状態になります。



ここまでくれば85も簡単で、上に乗られるのは重そうだったので(笑)、正常◯で生85、外出しで楽しみました。



終わってからもくっついてくれるのでそれがまた愛おしく、時間が合えばまた行こうかなと思えるセラピさんです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ