【244】独自の4281攻めが絶品⁉︎アラフィフミセスのど変態ぶりに誰もが驚愕‼︎気づけば89からの85で終始ミセスペースで進められる‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



↓↓PayPay祭りは11月末まで↓↓



今回はど変態アラフィフミセスとの85体験を共有したいと思います。



HPの爆πに惹かれて予約してお会いしましたが、初めから終わりまでとても愛想の良い方でした。



写真では美魔女風かなと思いましたが、どこにでも居そうな感じでしたが、爆πは凄かったです。



施術もまだ1ヶ月程でしたが、その爆πをふんだんに使ってくれて楽しかったです。



さらにこのミセスさんは独自の4281ですが、お尻を含めかなり色々舐めてくれます。



はい、かなりヘン◯イでした。笑



仰向けになってからもそのペースは衰えることなく、TKB舐め等もこちらの反応を楽しんでいます。



こちらからの攻めも余裕で受け止めてくれて自らポロリ。



その後はお互いに攻め合いになり、淫◯89もしてくれるなどサービスも満点です。



85もGを所持していると伝えると笑いながら装着して正◯位で楽しませていただきました。



コロナの影響でこの業界に来たとおっしゃっていました。



1ヶ月で色んなお客さんがおるけど、楽しいとおっしゃっていたのでまだまだ在籍しそうです。



ただやはりお客さんは選ぶとおっしゃっていたので紳士的に信頼関係を築けば85に繋がると思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』(地雷記事は除く)


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ