【245】みっちー初めてのお店で新境地⁉︎アラサーミセスセラピさんは素晴らしい巨πの持ち主‼︎お触りも嫌がられることなく流れのままに85に到達‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はみっちー自身初めて行くお店での(勿論当ブログ初登場)85体験を共有したいと思います。



元々気になっていたお店で、若いセラピさんもいればアラサー、アラフォーまで抱えているお店です。



今回チャレンジしたのはアラサーのセラピさんで、ルックスは凄い美人ではないですが決してBSではなくとても愛想の良い方でした。



スタイルはムッチリ体型で素晴らしい巨πをお持ちです。



施術は最初の方は特にノーマルで可もなく不可もなくが続きますが、とても話が楽しくてよく笑う方です。



中盤になってくると足を絡ませるなどセクシーな内容が増え、仰向けになるとセラピさんの足の上に頭を乗せてそこからデコルテが始まります。



勿論この時にはセラピさんの素敵な巨πが顔に当たりまくります。



思わず本能でお触りしてみますが全く嫌がる素振りはなく、簡単に生πまで辿り着きます。



反応もかなり良く、どんどん目がとろんとしていくのが妖艶でこちらの興奮も最高潮に達します。



その時はGもありませんでしたが、生の許可も頂き最後は外に出しました。



フィニッシュ後もイチャイチャで恋人気分も味わうこともできる素敵なセラピさんです。



お店自体も色んなセラピさんがいるので色々探検してみようかなと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』(地雷記事は除く)


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ