【再販9】マッサージから音が奏でる⁉︎スレンダーお姉さんの高技術マッサージからの濃厚8585でみっちー悶絶

PVアクセスランキング にほんブログ村



だいぶベテランみたいですけどまだまだ健在みたいで、Twitterでも頑張ってるみたいですよ!



こんにちは!
みっちーです!



今回ご紹介するところは若い方で20代中盤から40代まで在籍があるお店へ行ってまいりました。



その中でも「この人のマッサージは凄い!!」との噂を聞きつけ前日指名しましたやる気満々みっちーです。



さていざご対面してみると、、



見た目は30代中盤くらいに見える方で、スレンダーなお姉さんの印象を受けました。



そして愛想もとても良く、なによりお部屋やお風呂が凄く綺麗な感じが好印象でした。



そしてその噂のマッサージですが、、、



序盤でみっちー暴発しそうでした(笑)



この方独自のマッサージという感じで、本当にBGMと一体化している感じで音が聞こえてきそうなくらいです。



最初はタオルをかけられますがいつのまにか産まれた状態になっています(笑)



コリも見つけてくれてしっかりほぐしてくれるところも最高でした。



あまり書きすぎると身バレしてしまうと思うのでマッサージに関してはこれくらいにしときますが、このマッサージだけでも行く価値ありです!!!



そして中盤から終盤にかけて密着度が増してきてイチャイチャタイムもあります。



暴発寸前のあそこを攻めてきますが、みっちーも負けじと攻めまして、、、




セラピさんも産まれた状態の姿に成功、その後は美○を攻めたり、もうぐちょぐちょになっているあそこを攻め続けると、、、



セラピさんからお誘いがあり合体しました。。。



今回も濃厚な2時間を体験させていただき、終わってからは少し放心状態なくらいでした(笑)



セラピさんいわくマッサージにはまだまだ技があるそうなのでみっちーリピ確定です!



皆様もそのマッサージに悶絶してきてください♪



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村