【251】今年1番の大当たり淑女⁉︎アラフォースレンダー美人ミセスさんは遠慮気味に見えてとんでもなく淫◯⁉︎こちらのリクエストをどんどん応えてくれ、最後のリクエストも戸惑いつつも上に乗り絶叫85‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は今年1番のミセスともいえるセラピさんとの85体験を共有したいと思います。



元々、寛容の噂があったセラピさんです。



いざ予約してお会いしてみるとルックスはアラフォーくらいでしょうか、とても綺麗でTHE美女という感じです。



スタイルもスレンダーでOPIは小さめですが、とても品のある大人しい落ち着いた方です。



こんな方が本当に乱れるのか最初は半信半疑でした。笑



うつ伏せまではこれはガセネタなのかなと思うくらい密着度もなく、FBKになる時は少なかったです。



鼠蹊部の時は時々かすめる程度でガッツリではありませんでした。



仰向けになると一気に雰囲気が変わります。



お腹の辺りのマッサージではタオルで隠していたにもかかわらず、肝心なところが隠れておらず堪らず真ん中のマッサージをお願いすると、絶品なHJが始まります。



このまま終わるのは勿体ないのでこちらからお触りしても良いか許可を取り、小さめのOPIをの先端を触るだけで身体がビクンビクンとなっています。



下の方にも触れると充分すぎるくらいの潤いがあり、やらしい音が部屋中に響きます。



このままINしたい旨を伝えると困惑しながらもGさえ着けてくればとのことでOK頂きました。



85中は今まで小さめのお声だったのが、気持ちいいを大きめの声で連発していたのが更に興奮が増し、簡単にKOとなりました。笑



癒される存在でもあるので確実に年明け後にリピします!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ