【再販86】上品マダムから変◯マダムに大変身⁉︎アラフィフスレンダー美魔女の淫乱85に大満足‼︎と思ったらシャワー後にまさかのムラムラで帰る前にさらに89のサービス付き‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



熟しきってるのでお好きな方はどうぞ!



こんにちは!
みっちーです!



今回はかなり濃厚なサービスを受けれましたので共有したいと思います。



熟女好きなら確実に満足できます!



お会いして綺麗めなアラフィフマダムの登場。



スタイルはスレンダーでネイルとかもされていたので美魔女な感じです。



話し方がかなりおしとやかでお会いしてすぐに当たりセラピさんだと思いました。



シャワー前も少しお話しましたが、とても癒され、さらにシャワー中に脱いだ洋服はパンツや靴下も含め全て畳んでありました。



そしてシャワーから出るとタオルで拭いてくださってここまでしてくれるセラピさんは最近珍しいかもしれません。



そしてマッサージもしっかりしていたのですが、4281からかなりエ◯く竿もがっつり、セラピさんも吐息がかなりエ◯くなってきました。



そのまま仰向けになり69の体制になり気づいたらみっちーのあそこを咥えていました。



みっちーも我慢できなくなりあそこを舐め舐めするとかなり声が大きくなり、そのまま対面になり激しいDKをした後、ギンギンのあそこをINしていました。



INした後もかなりの淫語を発しながら絶叫していました。



お会いしてからこんなに変わるとは思わなかったですが、とても満足度は高かったです。



フィニッシュ後も少し時間があったので、マッサージをしてもらいシャワーをしました。



この時はおしとやかな上品なマダムになっていました。笑



終わりのシャワー後も身体を拭き拭きされているとまた立ってきてしまい、さすがにみっちー我慢できなくなり延長を申し出ると次の予約が入っていました。。。



そしたらセラピさんが、「このままでは帰せないわ」とおっしゃてくださり、、、



そのままソファーで89をしてもらい、濃厚な激しい89で時間ギリギリにセラピさんのお口に発射しました。



こんなにご奉仕してくださる方は中々いないです!!



ご本人曰く、SもMも持ち合わせてるとのことで特にSの時は男性が感じている姿が愛おしいとのことです。



もう一度言いますが、熟女好きは確実に楽しめます!



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村