【再販175】アラフォーの熟れた崩れがたまらない⁉︎超人気美人アラフォーミセスは自ら脱いでTKB舐めを懇願‼︎85での乱れっぷりも必見です‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



常に予約でいっぱいの超人気ミセスさんです!



こんにちは!

みっちーです!



最近ハズレも多かったですが、今回は大当たりセラピさんと出会えましたので、共有したいと思います!



そこまでお店自体は有名店ではないが、この方はいつも事前予約で埋まっていたので、Twitterから予約して行ってきました!



いざお会いしてみるとビジュアルは普通のどこにでもいる綺麗目な奥様で、スタイルはアラフォーということで少し崩れた感じがミセス好きにはたまらないのではないでしょうか?



マッサージ自体は普通の印象を受けました。



特に凄い密着があるわけでもなく、テクニックがあるわけでもなかったような印象です。



鼠蹊部や4281でも多少事故があるものの、竿にはあまりという感じです。



でもこの予約の埋まり具合は何かあると感じていたので、焦らず仰向けになった時から攻撃開始です。



OPIをお触りしましたが、特に怒られるどころか、自ら脱ぎ出し生πを見せつけられ、「思い切り吸って欲しい」と言われるとお互いスイッチが入ったように、攻め合いました。



感度は抜群で、時間もあったのでそのまま下も92攻めするとずぶ濡れるほどの感度でした。



最後はG着での正◯位85で、次来たら後ろからもと言われたのでかなり好きみたいです。



普通の少し綺麗な奥様を犯してるような背徳感を味わいたい方にオススメです。



予約は少し大変かもしれませんが、行く価値あると思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ