【再販176】愛人系美人のマダムとの情事は興奮間違いなし⁉︎40代半ば小柄美人美π美尻ミセスとのいけない時間に‼︎漏れ出す吐息がエ◯く2人の喘ぎ声が部屋に響き渡る‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



息の長いセラピストさんです!

寛容度もまだまだ抜群です!



こんにちは!

みっちーです!



今回は40代の美人ミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



元から寛容で有名であったミセスさんでしたが、みっちーは初めて行ってきました。



予約は前日でも全然予約可能で、いざお会いしてみると小柄ながら色気があり、愛人系のミセスさんに直ぐにメロメロになりました!



会話もとても楽しく、マッサージもメンエスらしく徐々に密着度が上がっていきます!



経験が長いのかペース配分もうまく、ストレスなく時間を過ごすことができます。



オイタを開始したのはその密着度が上がった頃でした。



セラピさんの推定Dカップの美πを触るだけで、やらしい声が漏れ出します。



そしてその先のTKBをいじいじするだけで、さらにその声は大きくなります。



どうやら後から書きましたが、TKBは性◯帯のようです。



十分すぎるTKB弄りの後、Pの中に侵入するとこれまた十分すぎる濡れ具合を確認。



セラピさんの理性が吹き飛びそうなほど攻めると、ここで85交渉の末、正◯位でお楽しみタイムとなりました。



お尻もかなり綺麗でしたので、後ろからも今度は楽しみたいなと思ってます!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ