【258】ルックスやスタイルは期待できなくても、、、30代中盤未経験ミセスはエロすぎた⁉︎お互いNMまくりからの85おねだりにみっちー大ハッスル‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は久しぶりに行くお店での85体験を共有したいと思います。



ルックスは普通、スタイルは少し寸胴体型でしょうか。



とても愛想の良い方なのでお話が盛り上がります。



施術自体は未経験ということもありそこまで上手くないですが、エ◯に興味があるのか鼠蹊部などではがっつりきます。



仰向けになると更に密着度が増してセラピさん自身のOPIを押し付けてくるなどセクシーな攻撃を受けます。



みっちーも何とかセラピさんのOPIやお尻に反撃するとまんざらでもない表情で見つめられます。



セラピさんにも横になってもらい、OPIを揉みTKBを露わにしてNMまくるとエ◯すぎな声を出しながら身体をうねりまくります。



セラピさんの下半身にも手を弄ると、今度は何と綺麗なPIPNが露わに。



秘部を舐め、中を指で弄るとかなりの濡れ具合に、そしてしまいには絶頂を迎えておられました。



ここまでくると止められずセラピさんから89のご奉仕を受けると、Gの所持を聞かれ85のおねだりが。



勿論拒否する理由も無く正◯位でのお楽しみタイムとなりました。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ