【再販177】大人のエ◯スに誰もが常にFBK!?40代スタイル抜群の美魔女のペースかと思いきや、、最後に逆転絶叫騎◯位85へ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



お尻が魅力的なセラピさんです!



こんにちは!

みっちーです!



今回は40代との美魔女さんとの85体験を共有したいと思います。



写真のスタイルに惹かれて事前予約して行ってみると、そこには写真通りのスタイルの美魔女さんと出会えました。



ヨガをしているらしく、OPIは小さめですがお尻がプリンとしてて、さらにルックスも美魔女とあってみっちー大興奮です!!



少し談笑してシャワー後、施術を受けますが指圧もまあまあ上手くて気持ち良かったです。



メンエス要素としても鼠蹊部、4281共にガッツリ攻められるのでMの方も楽しめるでしょう。



仰向けになってからも終始セラピさんのペースでしたが、セラピさんがみっちーの上に乗り反対向きで鼠蹊部を施術をする時にお尻サワサワから反撃開始しました。



このお尻がとても触り心地が良く、ここにぶち込みたいと考えているとさらにみっちーのあそこがカチカチに。



そのまま優しくセラピさんの小ぶりなOPIへ手を伸ばすと次第に鼠蹊部を施術していた手が止まります。



ここでこちら向きに向いてもらうと妖艶な表情のセラピさんが。



下をP越しに触るとそれだけでも吐息が漏れるほど。



もうこの状態で騎◯位の体制だったので、そのまま85許可を取り騎◯位で突き上げると先程の吐息とは裏腹に大きな声で絶叫されていました。



スタイルが抜群な美魔女が好きな方にはオススメです!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ