【259】セクシーすぎる美魔女降臨⁉︎色々噂のあるグラマラスGカップ美魔女セラピはとてもイキやすい‼︎お客を選ぶ噂もあるが攻略しがいのあるミセスとの揺れるπオツを見ながらの85は最高すぎる‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は様々な噂のあるグラマラス美魔女との85体験を共有したいと思います。



まずルックスはアラフィフですが、少し化粧濃いめの綺麗な方です。



特筆すべきはそのスタイルでグラマラスな感じからの推定Gカッ◯は最高で、制服がきついのかはみ出している感じがまたエ◯すぎます。



そしておもてなし精神も凄くて、最初のティータイムから心地の良い時間を過ごせます。



施術自体もプロフェッショナルで、指圧からメンエス要素もどちらも楽しめます。



鼠蹊部や4281ではその推定Gπをふんだんに使ってくれて横向きの姿勢ではこちらのTKBを舐めてくれるなどサービスが増していきます。



仰向けになるとこちらにお尻を向けながらHJになったのでそのTバッ◯の中身を舐めると簡単に逝ってしまわれました。



そしてそのGπの先端も弱いみたいでいつの間にか攻守が交代していて、何度か絶頂を迎えたところで85交渉をするとすんなりOKを頂きました。



Gを装着して揺れるπを見ながらのフィニッシュは最高で、やみつきになりそうなくらいです。



確実に紳士に対応していれば良いことはありそうですが、お客はかなり選びそうなので口説く感じで攻略してみてください。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ