【再販179】お淑やかなアラフィフが乱れると獣に⁉︎優しい口調が特徴的なFカ◯プ熟女はシーツがずぶ濡れになる程のお汁が、、、淫◯すぎる絶叫85に誰もがリピ確定⁉︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



50才超えられてますがまだまだ現役セラピです!!



こんにちは!

みっちーです!



今回は素敵なFカ◯プアラフィフミセスとの85体験を共有したいと思います。



HPの写真から予約して行くと、そこにはお淑やかなミセスさんと出会えました。



ルックスはまあどこにでもいそうな感じですが、スタイルは細身で高身長でFカ◯プと最高のスタイルでした!



もう最初から優しい口調で話されるのでとても穏やか時間を過ごせます。



マッサージ自体もしっかりしていただけるので、疲れもしっかり取れます!(後々結局疲れは溜まりますが)←笑



鼠蹊部や4281もしっかり攻められた後、仰向けになった瞬間にお触りを開始しますが、その優しい微笑みで特に拒否もありません。



OPIもとても柔らかく、そのまま中に侵入すると、TKBはそこそこ敏感みたいで時間をかけて攻めているとどんどん感度が増していきました。



さらに生πをを拝み、TKBレロレロでセラピさんの息遣いが荒くなりますが、まだ獣のような感じではありません。



そして下にいくとセラピさんからPの上からねと言われPの上からサワサワしてるだけで明らかに湿っているのが分かります。



セラピさんの様子を見ながら、横からPの中に侵入して指入れをすると一気にお淑やかな感じから獣のような感じの喘ぎ声に変わりました。



さらにそれから間も無くその秘部から大量のお汁がシーツに溢れ出ました。



セラピさんはピクピク動いたままで、そのまま指で何度も逝かすと魚のようにセラピさんは動いていました。



勿論85に辿り着くのはここからは簡単で、そのまま生で正◯位となりました。



セラピさんは後半はマグロ状態でしたので、攻めたい方は好きに攻めれると思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。



【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ