【再販47】普通の熟女が乱れる姿が1番エ◯い⁉︎40代ミセスが仰向けから豹変して自らお誘い8585‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



あまりルックスは期待できないですが、85率は高いと思います!



こんにちは!
みっちーです!



今回はタイトル通りどこにでもいそうな普通の熟女と濃厚な85体験をしてきましたので共有したいと思います。



まずルックスは特別美人ではありません(笑)



スタイルはデブでもガリガリでもなく程よい肉付きでOPIはDカップあります。



このセラピさんメンエス以外にもマッサージのお仕事をしているのでかなり施術は上手いです。



疲れの箇所を一瞬に見抜いてそこを重点的に施術してくださってとても気持ち良かったです。



この時も色々お話しているのですが、結構下ネタが多いので85できそうだなと思ってました(笑)



そして自分でドMを公言しています(笑)



仰向けになりこちらから仕掛けるとあっさり受け入れてくれました。



濃厚なDKから始まり、OPI、下の穴と色々攻めると良い声で鳴いて逝ってくれます。



もうこの時は全身性感帯のような感じでどこを触ってもビクンビクンされていました。



さらに自らみっちーのあそこを上目遣いで舐めてくれます。



これがまた気持ちよかった。。。



このまま逝っても良いかなと思ってたらセラピさんから、、、



「このまま挿れちゃお」



とお誘いを受け自ら上に乗り8585しました。



そして帰り際にLINE交換しまして今度はホテルでお会いする約束もしたくらい結構な変態さんです(笑)



ルックスを気にしなければ楽しめると思いますので良ければ楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村