【278】久しぶりの個人セラピに突撃して結果は⁉︎30代前半童顔ムチムチ巨πセラピさんのマッサージの腕前は一級品‼︎後半戦は一気にエ◯モード突入して禁断の85へ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はメンエス仲間の方から教えて頂いた個人セラピストさんとの85体験を共有したいと思います。



個人セラピストさんということで、Twitterからの予約を取りました。



このセラピストさん、1日2枠ということで仕事帰りとかも大丈夫です。



ビジホでの施術でいざお会いしてみるとTwitterでもおっしゃっていますがムチムチでお顔は童顔で地味目のお顔ですが、個人的にはそういう子の方が好きなので良かったです!



お会いした時はロングワンピースでしたが、そこからもOPIが大きいのはわかります!



お部屋に行き雑談という名のカウンセリングですが、このお時間は施術時間に入っていません。



セラピさん曰く緊張を取って頂ければとのことでホスピタリティが素晴らしいなと感じました。



お風呂から上がるとセラピさんは下は短パン、上はタンクトップでNBでした。



この時点でみっちーのJrが大きくなってるのを見てウフフと笑ってくれて幸先良しです。笑



最初はドライマッサージからスタートしますがこのドライマッサージも気持ち良くてずっとやってて欲しいくらいでした。



オイルが入り鼠蹊部や4281はなく足と背中を終わらせ早めの仰向けへ。



仰向けからは一気に密着度が増してエ◯モードへ。



OPIを押し付けて耳元で淫語を囁かれるなどこちらを誘ってきます。



みっちーもセラピーさんのOPIを鷲掴みにすると嫌がるところか喜んでくれます。



簡単にお互い同じ姿になり、特に下のお口をペロペロしてあげると、大洪水で大きなお声が響き渡ります。



ビジホなので大丈夫かなと思いつつも、そのまま85交渉もすんなりOKを貰い、正◯位で楽しませていただきました。



終わってみると結構時間オーバーでしたが、こういうところも1日2枠の良いところだなと感じました。



ルックスやスタイルは少し劣るのかもしれませんがホスピタリティが素晴らしいのでみっちーは再販ありです。



是非楽しんできてください!



※今回個人セラピストさんなので、TwitterのIDを掲載しています。



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ