【279】スレンダー巨πで嫌いな人なんておらんよな⁉︎40代中盤グラマーミセスとあんなことやこんなこと‼︎「ここまでするつもりやなかったのに・・」と言いながら絶叫85‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は40代中盤(推定)のスレンダー巨πミセスとの85体験を共有したいと思います。



お店は最近常連になりつつあるミセス店から、OPI重視で選びました。



写真からムッチリ系かなと思ったらスレンダーでお椀型の巨πと最高のスタイルでした。



最初は人見知りな感じがしましたが、段々と打ち解けてくださいました。



施術前にマスクを外していいか聞かれたので快諾すると綺麗な感じの方で更にテンションが上がりました。



人見知りだなと思ったので最初はがつがついかずお話に徹しました。



ドライマッサージはなく、いきなりオイルドバドバの施術が始まります。



圧は少し弱めかなと思いました。



鼠蹊部も4281もあんまり事故は無かったので今日は厳しい日かなと思いました。



仰向けになってからもそこまで核心は触れてきませんでしたが、まさかのセラピさんから「真ん中も施術して大丈夫ですか?」のお声が。



こちらも快諾すると69の体制で鼠蹊部施術といきなり大胆な格好に。



Tバックのお尻が目の前にきたのでむしゃぶりつくとセラピさんからも甘い吐息が。



大きなOPIをお触りしたいとお伝えすると横に来てくれて好き放題させてくれました。



こちらも我慢できなくなりセラピさんの着ているものを脱がすと綺麗な裸体が。



下の方も濡れやすくかなり感じていてもう少し楽しみたかったですが、時間も押しているとのことで、、



85も快諾してくれました。



上に乗って頂き最後は密着した形で楽しませてくださいました。



最初は微妙かなと思いましたが、こんな最高の形で終われたのでリピありです!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ