【280】え、自分から脱ぎ出すの⁉︎30代中盤若く見える美ミセスの寛容度は爆発級‼︎SMTからの事故でまさかの生85になっても腰を動かし続ける‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は30代若く見えるミセスとの85体験を共有したいと思います。



ルックスは確実に20代に見え、スタイルも小柄でどちらかというとスレンダーに近い感じなので満足する方も多いでしょう。



正直マッサージは指圧もメンエス部分も微妙です。



あんまり気持ち良いとは思えなかったですね、、、



しかしお話はとても楽しい方なので、そこは確実に救いですね。



仰向けになるとそこからのイメージが豹変しちゃいます。



こちらから促したわけではないのに、ご自身から「暑くなってきたね」とおっしゃいあっという間にSPPNになっちゃいました。笑



いつの間にやらそこには綺麗な美πがあり、上も下も楽しませていただき、69ではお互い攻め合いみっちーから85の提案を。



セラピさんから「SMTならいいよ」と言われたので、それで発射かなと思っていたら、、



まさかのそのまま事故でINして、セラピさんの腰ふりも止まりません。



みっちーもやばくなりほんまに事故かなと感じていたのでこちらから抜き、外に出しました。



終わってから聞くとほんまに事故やったみたいで(笑)、でも楽しかったておっしゃって頂き嬉しかったです。



まあ脱ぐまではデフォみたいなので、色々と楽しめると思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ