【283】可愛いミセスさんとイチャイチャしたい⁉︎アラフォー巨πミセスの濃厚Fが絶品‼︎感度抜群のミセスが乱れまくりの120分!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は可愛らしい巨πミセスとの85体験を共有したいと思います。



ルックスは可愛い感じで、スタイルは長身でムチムチとOPIも大きいです。



お話も上手で直ぐに打ち解けることができました。



マッサージは一般的で背面から始まるスタンダードの形です。



少し圧が弱めなので物足りない方はいるかもしれません。



みっちーはセラピさんと打ち解けれたのが良かったのかとても密着してくれて恋人気分のイチャイチャを楽しめました。



お互いいつの間にか産まれた姿になっているとセラピさんからの嬉しい口撃が。



かなり濃厚で気を緩めると直ぐに逝っちゃいそうでした。



こちらの攻めにも受け応えてくれ、85もすんなり受け入れてくれました。



正◯位からの最後はDKしながらの座◯でフィニッシュしました。



出勤が少なめなので狙って行ってみてください。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ