【284】倖田來◯風の美魔女がエ◯すぎる⁉︎高身長スレンダーミセスは見た目通りのエ◯さ‼︎激しい騎◯位でお互い昇天天国へ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は倖田來◯風の少しケバめの美魔女との85体験を共有したいと思います。



ルックスは化粧濃いめで昔はやんちゃしてただろうなという感じのアラフォーです。



スタイルは高身長でスタイル抜群で、喋りやすい美魔女です。



お支払いしてから少し雑談をしましたが、この時に距離が近かったこともあり、お触りするとこの時点から小悪魔な笑みが。



シャワーから戻り、施術はミセスらしいかなり密着がありメンエスとしても満足できると思います。



4281では牛の乳搾り状態でみっちーのあそこを攻めまくってきたので、こちらからストップをかけるくらいでした。笑



ここで仰向けになるとセラピさんから逆マッサージの依頼を受け、優しく施術を始めました。



綺麗な小さめのOPIや下はツルツルで攻めると3回ほど昇天されていました。



こちらからG着で85交渉をすると、上に乗っていただき最後は密着する形でフィニッシュとなりました。



親しみやすい方なのでおススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ