【285】セラピさんの方から欲しがるスキモノ⁉︎30代中盤スレンダーベテランミセスの妖艶表情が堪らない⁉︎添い寝からはどちらからとなく自然な流れで85へ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は30代の妖艶なスレンダーミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



お店自体あんまり行った事ない(みっちーのブログでは初登場のお店)お店でしたが、そそられるミセスさんが多かったのでリサーチしていました。



今回のミセスさんはTwitterからアプローチを取りお会いしてみると特別凄い美人とかでは無いのですが色気を感じます。



施術自体も通常のメンエスとほぼ同じ流れで、特別何が凄いわけでもありませんが、お話はとても楽しくて心地よい時間を過ごしていました。



鼠蹊部や4281もありこの辺りからエ◯多めの施術に変わってきてこちらの興奮を誘います。



このミセスさんの良いところは決して手抜きと感じる事はなく、一生懸命にやってくださいます。



そして仰向けになり表情が変わり、かなりムスコを遊び始めます。



こちらから誘ったわけでもなく自然な形で添い寝になり、この辺りからミセスさんが欲しがっている感じがしました。



そしてみっちーから優しくOPIをお触りするとセラピさんのスイッチが一気に入った感じになり、こちらもスイッチを入れます。



そのまま堪能して下に顔を近づけてセラピさんのあそこをペロリ。



かなりの反応を示してくれて、そこからは当然のように85へ一直線。



禁断の生85で最後はお腹に出させてもらいました。



特別何か凄い技術やルックスという訳ではないですが、どこか妖艶な感じがクセになりそうです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ