【286】ムチムチ好きにはたまらないBODY!?30代前半推定Eカッ◯の胸を堪能しまくり‼︎感度抜群のアニメ声が部屋に響き渡りながら絶叫85‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は少し若めの可愛い系ムチムチセラピさんとの85体験を共有したいと思います。



このお店は結構有名なミセスさんが在籍しているのですが、今回はこの若めのセラピさんをチョイスしました。



ルックスは可愛い系で、声が可愛く更にとても話しやすいのでこの時点で当たりだなと感じます。



スタイルはムチムチ系で、推定EのOPIが嫌でも目に入ってきます。




このお店は衣装チェンジがあるのですが、それは正規料金に含まれているので安心です。



勿論衣装はスケスケBDを選択。



シャワーから帰ってくるとこの時点でFBK確定の格好でした。



うつ伏せからマッサージは始まりますが、特筆凄い点はありません。



あまりマッサージは期待しない方が良いと思います。



鼠蹊部から4281に進んでいくのですが、ここからは怒涛の攻めが始まります。



こちらからもお触りを開始しますが、ダメと言われながらも拒否はありません。



そのままセラピさんを横に寝かせることに成功すると、簡単に産まれた姿になってくれます。



上下共に感度よく、可愛い声で喘いでくれるのがまたこちらの興奮度が上がります。



こちらからFをお願いすると仁王立ちFをしてくれてAVのような体験も味わえました。



Gを所持している事を伝えると簡単に85もOK。



バックからの正常位で楽しませてくれました。



ムチムチ好きにはオススメのセラピさんです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ