【287】これまでで最高のOPIと言っても過言ではない⁉︎30代前半美巨πミセスのOPIを揉みしだき‼︎スタイル抜群でOPI好きには堪らないミセスと情熱的85‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はOPIが最高なミセスとの85体験を共有したいと思います。



Twitterから出会いそのまま事前予約して行ってきました。



ルックスはもっと可愛いのを想像してましたが、薄めのルックスでそこは少し想像から外れていました。



ただスタイルは抜群で、特にOPIが最高でした。



愛想も良く簡単に打ち解けられたので、ルックスが少し想像外でも当たりだなと思いました。



マッサージも普通に上手で、その間もお互い会話が弾み楽しい時間が過ぎていきます。



強いていうならもう少し密着が欲しかったですが、メンエスとしてもカエル足もしっかりやってくれるので満足です。



仰向けになってからはこちらからアクションを起こします。



上体を起こして向かい合い服の上からOPIを触るととても感触が柔らかくマシュマロπでした。



お触りするまでは分かりませんでしたが、いざ触ってみるととても弾力が凄く、かなり大きなOPIでした。



堪らず脱がしてみると白くて形も最高なOPIが目の前に。



そこからはDKしながらOPIも下も楽しみ大人の時間に。



Gを持参していることを伝えると85も簡単にOKを頂きました。



OPI好きな方にはオススメできるミセスさんです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ