【288】誰が見ても美人でスタイル抜群⁉︎アラフォー美魔女のたわわなOPIを揉みしだき‼︎こんな美魔女が寛容すぎて幸せの絶頂85!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は正統派アラフォー美人ミセスとの85体験を共有したいと思います。



ルックスもスタイルも個人的観点ですが、最高ではないでしょうか。



特にスタイルは華奢すぎない細さでOPIもしっかりたわわと久しぶりに大当たりです。



とても愛想も良く、この後が楽しみだなと感じながらシャワーを浴びてました。



施術は意外にも本格派。



自分でも揉みほぐしによく行くみたいで、しっかり指圧もしてくれます。



鼠蹊部でもギリギリを攻めてくれてこちらの興奮度を高めてくれます。



仰向けになってからは密着度も増して、こちらも我慢できずダメ元で起き上がってみました。



そうすると拒否どころか少し恥じらいながらOPIを揉ませてくれて感じる声も聞かせてくれます。



横にさせて充分にたわわなOPIを味わい下に手を伸ばすと、下はもうトロトロ。



セラピさんはこの時点でもうこちらに身を委ねてくれます。



G有りでそのまま正◯位でIN。



こんな美人とできる幸せを噛みしめながら腰振りました。笑



最近では中々いない正統派だと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ