【289】有名店の新人ミセスの寛容度は如何に⁉︎30代中盤張りのある巨πの感度が素晴らしい‼︎勿論最後はぐちょぐちょのアソコに一直線‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は有名店の新人セラピとの85体験を共有したいと思います。



情報が無かったのですが写真の色気を信じて行ってきました!



お会いした第一印象は、小柄でとても可愛らしい方でした。



黒髪でスタイルもちょいムチ、OPIも素敵なモノをお持ちとこの時点で当たりだなと感じました。



他愛もないお話をしてからシャワーを浴び、ドライマッサージからスタートです。



ドライマッサージは正直可もなく不可もなく特に印象はありません。



そこからオイル投入、脚の時点からお尻の穴にも触れる等期待を持てるスタートです。



マッサージのテンポも速く、あっという間に鼠蹊部に。



鼠蹊部ではゆっくり丁寧な感じで、軽く掠める程度でしたが、4281ではモロにきました。



この時点でFBKになり、気持ち良いことを伝えるとかなり喜んでくれました。



仰向けになるとこちらから添い寝をリクエストして、セラピさんを引き寄せると満更でもない印象。



軽くOPIを触れると、あるものがありませんでした。



NBで簡単に衣装を脱がすと、めちゃ綺麗な巨πがお披露目。



そして楽しませて頂くとかなり良い反応を示してくれます。



その流れで下に手を入れるとかなりぐちょぐちょで指で楽しませて頂きました。



ここでセラピさんから禁断の一言。



「Gある?」



直ぐに装着してぐちょぐちょのアソコにぶち込ませて頂き、最後は上に乗って頂きフィニッシュとなりました。



まだまだ予約は取りやすいと思いますのでオススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ