【290】見た目は普通の大阪のOBちゃんが乱れまくり!?感度抜群の40代マダムに大洪水警報発令‼︎ヌルヌルのあそこにINで最後はお腹に大放出‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは!

みっちーです!



GWはメンエスライフ楽しめましたでしょうか??

みっちーもまた記事UPしていきますね!



今回は見た目は普通のOBちゃんですが、感度抜群で楽しめたミセスを共有致します。



HP写真が何となくエ◯さを感じて予約して行ってみると、元ヤンて感じのルックスでしたが、とても愛想も良く親しみやすい方でした。



スタイルは細くもなく太くもなく、OPIはC〜Dくらいでちょうど良い感じです。



施術は足からスタートして上半身とメンエスあるあるの施術です。



圧もしっかりあってマッサージとしても期待していいと思います。



オイル投入すると最初は無事故でしたが、カエル足4281辺りから事故が増え始めます。



仰向けになりセラピさんに「大きくなってるね」とお言葉を頂き、添い寝をリクエストすると横に来てくれました。



そこから柔らかそうなOPIに手を伸ばすと拒否はなく、そのままTKBを弄り始めます。



少しづつ良い声が聞こえ出し、そのままセラピさんの下に手を伸ばします。



セラピさんもみっちーのTKBをペロペロしながら、弄ると声がどんどん大きくなります。



何度も絶頂を迎えられ、顔がとろーんとなった状態でそのままIN。



激しい正◯位で最後はお腹に放出しました。



終わってからは一緒にお風呂に入って、バイバイしましたがとても満足度が高かったです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ