【291】エ◯顔ミセスのど変態ぶりにみっちーびっくり⁉︎40代ミセスのドSぶりにM男には堪らない8585タイム‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



突然ですが女性のお顔でエ◯そうな顔てありますよね!?笑



今回のミセスさんはまさにそんな感じで、実際エ◯いどころかど変態でした(笑)



施術自体はあっさりしているのですが、仰向けになったら豹変しました。



いきなりタオルで覆われているあそこをサワサワし始め言葉責めも始まりました。



そしてタオルの上から89をしてもらいそのまま上に乗られ至るところを舐められます。



そして自らみっちーの手をOPIのところに持っていき揉み始めるとエ◯い吐息が、、、



そのまま唇を奪われると長〜いまったりしたDKをするとセラピさんから舐めて欲しいと言われて、、、



舐め犬になりました(笑)



大洪水になりセラピさんから有無を言わさずINされました。笑



とても変態だったので聞くと、結婚してて仲も良いのですがまずエ◯チがお好きみたいです。



ハプバーやSMクラブなどにも行くほどで結構お盛んな方みたいです!



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ