【292】上品なマダムは好きですか⁉︎アラフィフ心も身体も癒される美熟女セラピと禁断の85しちゃいました‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はルックスや話し方が上品なマダムと85してきたので共有したいと思います。



みっちーお会いした時からメロメロです。笑



特別凄い美人とかて言うわけではないのですがオーラに品がある方です。



スタイルも程よい感じでOPIも大きすぎず小さすぎずとかなり良い感じです。



シャワー中もあんな上品な方が乱れたらどんな感じになるだろうと妄想して悶々としてました(笑)



さて施術の方は意外に力強くがっつりきてくれます。



鼠蹊部のほうもあの上品なマダムが竿を握りながら密着してくれています。



もうみっちー早くも我慢できなくなりお触りを開始すると触りやすい位置に移動してきてくれました。



そのままOPIをお触りしながら濃厚なDKを楽しむと、生OPIを拝み突起物をペロペロすると身体は敏感です。



そして69を楽しみ、みっちーから「挿れたい」と申すとセラピさんは「内緒ね」と答えてくれました。



そのまま正◯位で挿れると濡れてるあそこの音と感じてるセラピさんの声を聞きながらフィニッシュとなりました。



会話も盛り上がる方なので是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ