【293】豊満熟女のエロ◯はハンパない⁉︎アラフィフ巨π熟女の感度がヤバすぎて大洪水警報‼︎本能のように責めてくる超エ◯熟女と濃厚85!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は豊満アラフィフ熟女との85体験を共有したいと思います。



豊満、ショートカット、スナックのママ風と熟女好きには堪らない感じではないでしょうか。



おっとりした感じではなく、少し場末な感じが好きな方はハマると思います。



こういう方なので愛想は良く、シャワー前にはもう結構仲良くなっています。



施術は一般的なメンエスと同じですが、手つきがとてもエ◯く、この時点からかなり期待が持てていました。



特に鼠蹊部から背中の施術にかけてはかなり密着してくれるのでFBK間違いなしです。



仰向けに入ると早速向こうからのTKB攻めで悶絶させられます。



その間にセラピさんの腰に手を回したり、大きなお尻にもお触りすると満更でもない表情を浮かべてくれます。



ここで起き上がり対面座位のような形に持ち込むと、大きなOPIを揉みほぐします。



このまま下に手をやりPの中に侵入すると尋常ないくらい濡れていました。



DKSをしながら指で遊んで、もうトロトロになった表情をされていたので85交渉も素直に応じてくれました。



今回はそのまま正◯位で楽しませて頂きました。



安定の豊満さを楽しみたい方はオススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ